進化に伴う対応 iOS8の影響

草間淳哉

2014年09月21日 11:33

日曜日の事務所にて。

「iOS8、ちょっと待った!」



・・・なんて内容もいろんなサイトで見受けられますが、
僕は早速アップデートしてみました。

様々な情報が出まわる中、
やはり不具合出てきますよね。
ガンホーのドクロ
スクエア・エニックスのピクトロジカ ファイナルファンタジー
のような大手スマゲ会社でもiOS8のアップデートに間に合っていないようです。


・・・申し訳ございません、実はナガブロも。
iOS8 での不具合について


新しい進化を遂げるためには、
必ず何かしらのハードルが出てきて、
痛みを伴いながらそれを乗り越えなければならない。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。



われわれの努めは成功ではない
失敗にも負けずに進むことである

by スチーブンソン

関連記事