MEB - 松本のWEB業界の集まり

松本のWEB業者同士の交友を深めていこうと、フロントメディアの古原さんが企画してくれました。

第1回目が先日行われ、フロントメディアの古原さん、プラルトの河西さん平竹さん、イーオフィスの中林さん、と僕の5人で遅くまで飲み明かしました。
(いや、正確には最後2人(誰かは秘密w)で飲み明かした?)

今後も続けていきましょうということで、会の名称を考えようということになり、一瞬で安易に浮かんだのを提案。
Wは逆にするとM。
松本(Matsumoto)のWEB業者。
なので、「MEBってどうっすか・・・?」

あっさり通りましたw

明日は第2回目(月1回を予定)のMEBで、ワタクシ草間が幹事です。
個人法人関わらず広げていければと思っていますので、ご興味がある松本のWEB業界関連の方はご連絡くださいね〜。
(たぶん、みんなそう思っているはず。明日確認してみようw)

明日はちょっと店の予約の関係で無理ですが、3回目以降は大丈夫だと思うのでどしどし連絡ください!

写真は第1回目の会場の傾奇者(かぶきもん)のお料理写真。
うまし!




ブランディングウェブ戦略研究家
草間淳哉
草間淳哉
著者・講演家・コンサルタント

清泉女学院短期大学 ネットビジネス論 非常勤講師
6/9新著:集客で悩み続ける起業家のための安定して稼ぎ続ける「月100万レシピ」(産学社)
5刷著書:自分1人、1日でできる パーソナルブランディング(同文館出版)

JFN系列局 FM-NAGANO 79.7MHz
「爆上がり!クサマジュンヤのマーケティング相談所」メインパーソナリティ

ブランディングカンパニー
株式会社ウェブエイト代表

営業ゼロでも受注が倍増するブランディングメソッドを提供。
ひたすら楽しく優しく分かりやすいコンサルティングで、年間130回以上講演依頼が入り、365日相談が絶えない。
6,000人集まるセミナーの祭典「マケブラ」プロデューサー。
妻と子供をこよなく愛するイクメン社長。

▼お問い合わせ
https://web8.co.jp/contact/

▼講演会・セミナー登壇依頼
https://web8.co.jp/lecturerequest/
※登壇実績:https://blog.web8.co.jp/e2708535.html

▼メディア取材・出演依頼はこちら
https://web8.co.jp/coverage/
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ