CSS Niteベスト・セッション2017 ベストスピーカー(次点)

草間淳哉

2018年01月12日 23:58

大変光栄なことが。

CSS Niteベスト・セッション2017 で、ベストスピーカー(次点)
に選んでいただきました!





年間登壇回数120回超え


思い返せば、2017年は思いっきりスピーカーとして振り切った年でした。

セミナー・研修の登壇回数を数えてみたところ、年間で120回超え。

そんな120回以上のセミナーの中でも、
信州、宮崎、熊本と3地域で登壇したCSS Niteはとくに印象深く、
登壇した自分も楽しめたよいイベントでした。

その内容が評価され、
このような賞をいただけるというのは、
非常にうれしいことです。

また2018年も、
スピーカーとして頑張れそうです!


3月3日にも登壇します


そして、3月3日の、
CSS Nite LP56「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと [Part II]」
にも登壇させていただくことが決まりました。

再現性の高い内容を加えた、
ブランディングの事例をお伝えします。

さらには、他の登壇者の内容をご覧になってください。
だって、僕が聞きたい(笑)
下記のような、こんな内容です。

CSS Nite LP56「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと [Part II]」
※期間限定、早割30でお値引き中です。



関連記事