街コン コンサルタント(まちこん まちコン メガ合コン)

「実際に収支はどうなの?」
「どうすれば1000人以上の参加者を集められるの?」
「ぶっちゃけどうやって開催するの?」


そんな疑問を解決します!

各種メディアを賑わし、実際に非常に高い経済効果と地域活性化を両立させることができる「街コン」。
実際に開催してみようとすると様々な問題が上がってくることと思います。

私達は長野県松本市(人口24万人)で実際に一から松コンを立ち上げ、開催をしてきました。

イベント自体は盛況だったのですが、全国ではなかなか人数が集まらなかったり、苦情が多数来てしまったりと逆効果になる事例もあるようです。

「実際に収支はどうなの?」
「どうすれば1000人以上の参加者を集められるの?」
「ぶっちゃけどうやって開催するの?」


上記は、街コンを開催したい方からの「生の質問」です。

Webコンサルタントとしてソーシャルメディアをフルに使った集客方法、実際に街コンを開催してきた経験談からのリアルな問題解決方法、両方から各地域の街コンを成功に導くべく、街コンのコンサルタントとしてみなさんをサポートさせていただきます!

>>>興味があるので、問合わせてみる!

街コン コンサルタント(まちこん まちコン メガ合コン)
※クリックで大きくなります。10月30日付け信濃毎日新聞より引用。


街コン コンサルタント(まちこん まちコン メガ合コン)
※2011年9月10日付 信濃毎日新聞から引用。


街コン コンサルタント(まちこん まちコン メガ合コン)
※2011年8月30日付 読売新聞から引用。



※2011年8月27日付 タウン情報から引用。



※2011年8月27日付 タウン情報から引用。


街コン コンサルタント(まちこん まちコン メガ合コン)
※クリックで大きくなります。2011年8月10日付 日本経済新聞から引用。

>>>興味があるので、問合わせてみる!




ブランディングウェブ戦略研究家
草間淳哉
草間淳哉
著者・講演家・コンサルタント

清泉女学院短期大学 ネットビジネス論 非常勤講師
6/9新著:集客で悩み続ける起業家のための安定して稼ぎ続ける「月100万レシピ」(産学社)
5刷著書:自分1人、1日でできる パーソナルブランディング(同文館出版)

JFN系列局 FM-NAGANO 79.7MHz
「爆上がり!クサマジュンヤのマーケティング相談所」メインパーソナリティ

ブランディングカンパニー
株式会社ウェブエイト代表

営業ゼロでも受注が倍増するブランディングメソッドを提供。
ひたすら楽しく優しく分かりやすいコンサルティングで、年間130回以上講演依頼が入り、365日相談が絶えない。
6,000人集まるセミナーの祭典「マケブラ」プロデューサー。
妻と子供をこよなく愛するイクメン社長。

▼お問い合わせ
https://web8.co.jp/contact/

▼講演会・セミナー登壇依頼
https://web8.co.jp/lecturerequest/
※登壇実績:https://blog.web8.co.jp/e2708535.html

▼メディア取材・出演依頼はこちら
https://web8.co.jp/coverage/
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ